日誌No.189(橙月)


今日の天気は晴れ。
日向は暖かいけど、日陰はまだちょっとひんやりしたなぁ…;

そういえば、まだ受験終わってないのにも関わらず遊びに行ってしまった…orz|||
いやね、本当は勉強しに行くつもりだったけど、ある子の行って、その子の妹とペットの可愛いワンコと戯れて、よしべんきょーと思ったときに。
ある子が「遊びに行こう!」的なこと言って結局ジャスコに…。んで、プリを二回とって、マリカーして、ホッケーして、たこ焼き食べて、アイス食べて、そして帰ってきたわけですよ(苦笑)
そういえば遊びに行ってプリを取ったときに常に思うんだけど、プリって大人数で撮る時って前と後ろに分かれるけど、前の人がやけに移りたがるのは何故( ̄ω ̄)←常に後ろの人。前の人がばっちり決めるのは良いけど、後ろの人があんまり入んないんだよね;お金出すんだからせめて写りたいじゃん!?(笑)
一回で良いから前でばっちり決めてみたいもんだ(´^p^`)笑←






橙月 2011/02/26 19:09
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -