日誌No.188(橙月)


今日の天気は曇り。
やっと卒業テストとやらが終わった〜…!←え 今日は社会と数学と体育だった。ちなみに社会は完璧に近いぐらいの出来だったんだけど、数学と体育が〜…orz|||
あ、プラマイ0ってことで。って、むしろマーイと言ったヤツだ(´・ω・`)←古っ

そういえば、公立の志望者数が出た!ちなみに、私の志望校は+2人。もっと多いかと思ってたけど結構少なくてビックリ。でも、その中の二人に入ったらと思うと…こ、怖すぎるΣ(-∀-;)
友達曰く多分大丈夫らしい、なんか去年とか一昨年はその位オーバーしてたけど、国公立に行ったり、風邪で休んだり(可愛そう過ぎる…)
まあ、だからと言って油断は出来ないんだけども。だって、もし落ちたら洒落になんないしさ(苦笑)
まあ、一先ず頑張るしかないかなと(´ω`)






橙月 2011/02/25 19:15
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -