日誌No.187(橙月)


今日の天気は晴れのち曇り?

そういえばこの頃、MY GIRL度が上がってきた気がする(笑)だってねえ、音楽以外で雑誌買ってるんだよ!?しかも、二回も(*゚ェ゚*)!!←
んでもって、受験終わったらミニスカを買っちゃおうかなと思っている自分がいる。今年中に地球が爆発するぞ!(笑)
miwaちゃんとかばっさーとか、栞里ちゃんとかが履いてるの見てるとね、かわいいなーと。黒か淡いピンクのどっちを買うか検討中。でも、その前に自分に似合うのかっていう疑問が生まれてくるのは何故w(´・ω・`)
ちなみに雑誌はnon-noです。ファッション…雑誌を私が…?ちなみに一回目で一目ぼれしたモデルさんはばっさーこと、本田翼ちゃん!いやね、結構ボーイッシュな格好が好きなモンでして…(´∀`*)しかも、ショートカットが似合う女の子って自分、大好き(笑)←
ああー、今年の春はイメチェンだ☆変わらんかもだけど(笑)
というか、ギターが恋しいよ〜(´;o;`)






橙月 2011/02/24 19:35
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -