日誌No.186(橙月)


今日の天気は晴れ。
朝は寒かったけど、昼間は暖かくなった(^^)
そういえば、私主催のBUMPの同盟サイト、チキンの1撃同盟の参加者名簿が祝100人越え\(^o^)/
たくさんの人と繋がれて、たくさんの人がBUMPを知っていて、そして好きでいてくれていることを知れて本当に嬉しかった!あのサイトを開いて良かったと心から思える(^^)
こんなところですが、本当にありがとうございました!

ただ今、一日限定でyoutubeに公開されているBUMPの友達の唄のPVを見てるなう。BUMPのPVは内容も深いし、宇宙とかそういうのも多いし、本人達の演奏の様子もたくさん映ってるから歌手の中では曲と共に一番大好き!
この頃、友達がBUMPの事を知ってくれてるんだけども、「飽きた」とか「この曲はあんまり…」って言われるんだけども。(飽きたって言った人は一曲しか知らないからしょうがないけども)私もBUMPに会うまではすぐに飽きてた。でも、不思議とBUMPの曲は出会ってからずっと今まで聴き続けてる。まだ、2年間ぐらいだけども、昔の曲も今の曲も。"鏡"ですから。きっと大切に大切に出来るんだろうな〜と。
子供が出来てから聞かせたい曲はたくさんある。きっとこれからももっと増えていくと思う(`・ω・´)楽しみだなー






橙月 2011/02/23 20:41
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -