日誌No.185(橙月)


今日の天気は晴れ。
暖かかった、学校でストーブつけてたら熱いぐらいだったけど、窓開けてまだちょっと肌寒い風がもうグッドすぎる(*´^ω^`*)

そういえば、そういえば!
買ってきた買ってきた!BUMPの友達の唄とmiwaの春になったら!早速白いココア持って家族共有のCDコンポにまずは友達の唄のCDをIN!まずは友達の唄!こちらはパソでも聞いていたけど歌詞カード見ながら聴けた…!本当にドラえもんにピッタリだと思うし、優しい歌だなと(^^)
次に歩く幽霊!パッと見たところ歌詞が凄く少なかったからスローテンポな曲かなと勝手に予想していたけど、イントロ聴いてびっくり!すんごいアップテンポ(笑)ってか、ギターカッコ良すぎでしょみたいな(笑)ダンデライオンが頭をよぎった(`・ω・´)
でも、おそらくそれよりアップテンポかも?んで、現在進行形で聴いている訳っスが。あぁーカッコいい!!そして、表向きでは公開されていないBUMPの謎の唄、隠しトラック(笑)
はい今回の隠しは仕事〜job〜だった。まあ、曲は聴いてもらったら一番早いし、世界観も何となくつかめると思う(^p^)←
私からはあえての一言……
ブドウがくどい!!(笑)
明日からテストだから2枚のCD聴きながら頑張りたいと思う!兄ちゃんからCDプレイヤー借りなくちゃな〜。






橙月 2011/02/22 20:03
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -