日誌No.184(橙月)

今日の天気は晴れ。
帰り道に河原で私含む三人で青春感じてた(笑)たまたまあったボールで遊んだり、その様子をムービーで撮ってみたら、なんか私と夕日が重なってなんか友達の唄のPVみたいな感じの絵が…!
狙ってナイナイ。たまたま撮れた(^^)

##amz_B004GJ34GI#S#
そういえば、明後日はmiwaの『春になったら』も発売!こちらもBUMPの友達の唄と一緒に春になったらの初回限定盤を予約。なんかポスターついてくるとか言うことがサイトに書いてあったけど、頼んだ店は田舎にあるためポスターもらえるかは…あぁー…?←
ポスターとか今まで持ってなかったから欲しいなと思ってた!ギターとか、BUMPの(あの星の鳥と四人のシルエットがある絵のとか)が一番欲しいけど(´^ω^`)←
まあ、とりあえず明日予約を取りに行くから楽しみ過ぎるVv 学校と言うメンドクサイもんを越えてからじゃないとこの至福は得られないけども(笑)






橙月 2011/02/21 19:10
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -