日誌No.183(橙月)

今日の天気は曇り。
風が冷たかった、でも春はもう目と鼻の先にあるなと実感(^^)

##amz_B004H4Y38K#S#
BUMPの友達の唄発売まで後、3日そして私は受取日まで後2日!ぬおー楽しみ過ぎる(´∀`*)
もう1個miwaの春になったらも予約してる!それはまた明日…。んで、話は戻る。BUMPの友達の唄は映画ドラえもん新・のび太と鉄人兵団の主題歌に…(`・ω・´)!!
優しい、優しい、そしてこの時期にピッタリな題名の通り、友達の唄(笑)でも、友達のついて考えている私には結構シビアに聴こえたりも;まあ、ウン、何とか大丈夫だよ。ってか、友達の唄好きになれたよ!(*^o^*)(笑)
楽譜欲しいな…この頃アコギの音が好きすぎるVv 唯一、好きな女性アーティストmiwaがアコギの曲が多いいからアコギをこの頃よく弾き始めたんだけど、BUMPのアコギの曲も弾くの楽しくなって、今に至る(笑) でもね、あんまり弾けないっていうorz|||って、弾いちゃダメか;
あー楽譜のユグドラシル欲しいーщ(゚ロ゚щ)!!でもjupiterに載ってるメロディーフラッグも弾きたい!そんな我が儘な状況に陥っている今日この頃(笑)あ、後アルバムも欲しい(笑)←






橙月 2011/02/20 19:03
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -