日誌No.182(橙月)


今日の天気は晴れ。
暖かかったな〜…日陰はひんやりして寒かったけども。

あ、私とても今年受験生とは思えない発言連発するけどスルーで。ウン(笑)
今日、外で気分転換がてらエレキギターを弾き語りしに行った!散歩もかねて。最初は何の当てもなくただ犬の散歩とかで見慣れた川沿いの道を歩いてたのね。
すると、ふと川の方を見てみると良い場所があった!でも川があったからグルーッと大回りして、橋わたって歩いて向かった(^^)
んで到着ー!その時は日が当たってポカポカしてた。んで、ギターを準備して、ケースに入れてきた楽譜出して、Let play the guitar & sing!みたいな(笑)
人通り少ない所で、まあ川を挟んだムコウからは丸見えだけども人目を気にせずに弾き語りをすることができたわけですが…何より川の流れがちょうどキツイと言うか、音が気になるところだったからギターの音があんまり聴こえない…;そして、歌うのも大きい声じゃないと聴こえないという(´・ω・`)
今度はアコギを持っていけたらな〜とでも、足場悪いから持っていけるかは定かじゃない(笑)
はい、明日からちゃんと勉強しますっ!(でも今日も一応してたよw)






橙月 2011/02/19 21:41
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -