日誌No.181(橙月)


今日の天気は雨のち曇り。
久々の雨でもう雪は降らないのかと思ったら、ちょっとさびしくなってきた。
また、来年までサヨナラ。

ソラニンの予告と、アジカンのソラニン聴いてる!
バンドって良いなって思った。これはさ、BUMPの曲聴いても、けいおん!見てても、GO GO GUTAER!って言うギター雑誌で紹介されてる軽音部の様子の記事を読んだりすると、本当に良いなって思う(*^^*)
本当は軽音部がある高校とか、文化祭でライブ出来る高校に行きたかったんだけど…第一志望校はその二つが無いのね;
今受かってる、私立は両方(と言っても軽音同好会はあるか不明、サイトにはあったけど…?)皮肉にもそっちの方が将来と金銭面を考えなければ行きたいと思う。
制服も可愛いし、カバンも自由だしね(笑)
でもまあ、とりあえず公立受かった方がいいかな?大学進学もそっちの方が有利だし。まだ、しばらくは一人で語り引きの生活が続きそうです。あぁ。






橙月 2011/02/18 18:13
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -