日誌No.180(橙月)


今日の天気は曇り時々にわか雨。

この頃、目頭とか暑くなったりするのに泣けなくなってた。何でだろうって思ってて、もうこのまま泣けないのかなって思ってたけど、たった今泣けた。
あの人のあの言葉を聞いて。この言葉はラジオで言ってた。その音源はyoutube(最初の方と曲が省略されてるけど)にもニコニコにも私のiPodにも入ってる。
落ち込んだりした時、何気ないときに聴いていっつも泣いてる(^^) でも、やっぱりiPodとかで聴くより、動画サイトで聴く方が泣けちゃうのね。みんなのコメントが本当に切実、自分の事のように喜べるし、自分だけじゃないって安心できるし、どれだけ辛かったかって思い知らされる。結構、コメントとかで泣いちゃうこと多い(笑)
んで、気づいた。死にたいって言ってる人ほど本当は生きたいんじゃないのかな?って。分かんないよ。もしかしたらすごい自分勝手な事言ってるかもしれない、エゴって言葉に出すの怖い。だって、誰が傷つくか分かんないよ、たとえ誰かが救われているとしても。
でも、あの人は凄い。優しい。言葉を大切にしていて、傷つけるのも、傷つくのも承知の上で話すエゴは本当に凄い。他人が聞いたら「バカじゃねーの」とか言われても、私は絶対にそう思わない。だって、救われてるもん、大事にしている言葉だもん。
ありがとう。






橙月 2011/02/17 20:04
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -