日誌No.179(橙月)


今日の天気は晴れ。
気持ちいぐらい晴れで、帰り道はマフラー巻いてたら暑かった程に。

そういえば今日は私立の合格発表の日。受かってたよ。ウン。
まあ、ウン、これで公立はあの高校を志望したままで大丈夫だ(´^_^`)

なんかねこの頃、本当に見栄っ張りになったなと思う。今ですらさ、見栄張っちゃってるし。このことは何にも突っ込まない方向で(笑)
解んない物もあるのに解るって言って。本当はそうじゃないのに、そうって言って。好きなのに好きじゃないとか言って。本当は会いたいし、話したいのに、わざわざしんどい道選んで手を離したり。
BUMPの透明飛行船の中で『大きく小さなプライドが眠れない夜をいくつも作り』っていう歌詞があるけど、プライドって大事だよね。でも、そのプライドのせいで素直になれなくて見栄張ったりしちゃうんだね。悩んでも素直に話せないのは認めたくないから、それって全部プライドがあるからだよね。ウン。
あぁー。泣きたいけど、泣けないな。
別に辛いことがあったわけじゃないのに何だろ、この気持ち。






橙月 2011/02/16 19:52
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -