日誌No.178(橙月)


今日の天気は曇り。
でもラジオの天気によるとこれから雲は晴れて、明日は心地よい晴れになるとか(^^)

そういえば、今日は公立の願書を書いた!私は願書書く時必ずと言っていいほど、間違いを犯す!(苦笑)これだけは断言できるぞ!orz|||←
私立の時は一般の所を○するはずが…推薦の所に…(ボールペンで)んで、先生とかみんなに「自己推薦やー!」って言われまくった(´∀`;)
んで、今日は卒業と卒業見込みのどちらかに○するところがあったから、間違えないように一番最初に卒業見込みに○をした!これで一安心…と言いたいところだけども。はい、間違えたーorz↓↓
住所が兵庫県○○市○○町○○(数字)番地(数字)と入るのですが、○○市の所を○○市立に…。学校が○○市立○○中学校だから先生も間違えるなよーとか言ってたけど間違えたー(;ω;´)
ちなみに結構間違えてた人いて、書く欄も間違えた所も一緒だった子がいた(笑)
先生、二度もごめんなさい(しかも担当の先生が同じって言う)






橙月 2011/02/15 18:55
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -