日誌No.176(橙月)


今日の天気は雪。
ちらちら降ってて綺麗だった!ちょっとだけだったから散歩に行った(^^)

そういえば私、高級品(高い物)があんまり好きじゃない。
例えば、高級肉(食べれない)、かに、マツタケ、たい、高級じゃない牛肉、牡蠣その他もろもろ。
といっても、嫌いじゃなくて別に高いお金出してまで食べたい物じゃないみたいな。だから、一人暮らしし始めたらきっと牛肉食べなくなる気がする(笑)豚肉と鶏肉だけ買ってそう(´・∀・`)
そういえば、二十歳までにコーヒー飲んだり、ワサビ入りの寿司とかからし、ラー油、キムチ、七味とかが食べられない…orz||| 妹にもバカにされるのが屈辱的…!(苦笑)
ん?好き嫌い多いだけ?いやいや…食べられないだけですから!;
嫌いと苦手は違うよ!これは全部苦手!全く食べられないのは脂身だけだから!シイタケは一応食べれるから!(←誰に言ってる?)






橙月 2011/02/13 18:43
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -