日誌No.175(橙月)


今日の天気は雪。
冬に戻ったような寒い一日だった…。雪も降った!

今日はバレンタインのチョコを作ってた。と言っても、昨日焼いておいたスポンジにチョコを塗っただけだけども(笑)
チョコ塗るのって難しいわ…;だってスポンジでもともとぼこぼこしてるのに、ツヤツヤにチョコ塗るなんて神業出来ないって(´^ω^`)←
まあ、一先ず横にも上にも濡れたからいっかって。上げるのも兄ちゃんとお父さんだからさ良いっかみたいな感じで(笑)←おい
でも、妹の作ったチョコとホワイトチョコの二段重ねのチョコは甘すぎた…;お母さんと一緒に「あれは殺人チョコだ」って言ってた。食べられなくはないけど甘すぎて…胸やけが…(´`;)
妹が作ったチョコを受け取ることになった友達…ドンマイ(笑)
兎にも角にも、数日は甘い物(特にチョコ)はいらんかも、お菓子じゃなくてご飯だけで良い。ウン。
(なんか、意味不な文に…)






橙月 2011/02/12 17:40
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -