日誌No.174(橙月)


今日の天気は曇り。
大阪とか東京の方は雪が降っているらしい、でもこっちは降ってないって言うミステリー(^ω^)
まあ、冬みたいに寒いけども。

今日は…んー、なんかあったかなあ…(笑)
平々凡々で何も無かった一日を過ごしてた。ああ…平和な一日(´・ω・`)
眠かったから昼寝しようと思ったけど、昼寝たら夜は寝れないなって思って頑張って寝なかった!なんか、昼寝すると夜眠くなるけど、眠りに落ちられないって言う。一番しんどくて辛いパターンだね(苦笑)
だから今も眠いけど必死に起きてるヨ(^^;)ドラえもん三時間スペシャルで映画もするらしいから起きてみとこーっと。後、ギターも弾こっと。
そういえば、福山雅が出てたね!(笑)やっぱカッコいいな〜。
BUMPもスキマスイッチみたいに一部にチマッとでも良いから出たらいいのにな〜、声優とかしないでただいるだけでも(^o^)






橙月 2011/02/11 19:43
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -