日誌No.173(橙月)


今日の天気はにわか雪。
冬に戻ったような寒い一日だった。福知山は曇ってただけだけど、私の住む地域は雪ちらついてたなぁ…

そういえば、今日は私立の入試だった。
前日はヤバいと切羽詰ってたけど、当日となると思った以上にリラックスしてた(笑)なんかね、受験会場に行ってもただテスト受けにきたみたいな空気だったからかな?
んで、面接(テストは…うん、察してください…orz|||)
これがまた先輩たちが私達受験生が緊張してがちがちにならないようにいろいろと和ましてくれたり、笑わしてくれたりするからおかしくて(笑)そして、話によれば非常口のポーズをとってくれた先輩もいたとか、見たかった…(´・ω・`)
面接官の人もいい人だった。なんか、相槌もうってくれるし、笑ってくれるから、こっちも自然に笑顔になってリラックスして話せた!でも、喉になんか詰まったのかガラガラ声になって、あんまり大きい声で話せなかった…。マイナスになるのかな…;
兎にも角にも、受かるか受からないかの瀬戸際にいます。16日に結果が届くらしいけど…聞きたくない…(不合格の人には先生から電話がかかってくるらしい)
受話器上げとこ!って言ってたら、先生が留守電に入れておくからって。留守電設定しないようにしとかないと(笑)←






橙月 2011/02/10 19:48
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -