日誌No.172(橙月)


今日の天気は曇りのちにわか雨。
寒くなったなぁ…明日はもっと寒くなるらしいから、どーしよう(笑)←

そういえば、明日はついに私立の入試。
だから、皆結構ピリピリしてるというか、不安でいっぱいになってた。落ちたらどーしようとか、受かるかなって。
大丈夫だよって言い聞かせてみるけどやっぱり100%の可能性は無いから、不安でたまらなん(´`;)んで、今日一番「はぁ!?全国の受験生に謝れ!!」って思ったのは友達から聞いた友達の子からの言葉「誰が落ちるかな?」
………ブチィッ
ムカつく…!確かにその子は頭良くて受かるだろうってみんなに想われてるけど、凄いねその余裕っぷり。ある意味尊敬するよ。でもそれで落ちたら私ですら笑えないよ。ってか、「あ」の一言も出るか出ないかぐらい。あれ?意味が解らなくなった(笑)
とにかく頑張るっきゃない!そういえば、担任の先生が手作り度100%のお守りを貰った!ちょっと感動したよ(笑)でも、代わりに私のカバンにつけていたお守りが…落ち…FALLしてた…←
拾ってもらって、先生にこれ誰のー?って聞かれて、私のじゃないだろって思ってたら私のだった(笑)でも大丈夫、だってそのお守りは"合格祈願"じゃなくて"学業成就"のお守りだから!←必死






橙月 2011/02/09 19:44
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -