日誌No.169(橙月)


今日の天気は曇り。
散歩が楽しなーって思えるように(^^) ただ今日、ポストにはがき出しに行くときついでに息抜きにって思ってちょいと歩いた!
楽しいというか、いや楽しいのか(笑)

そういえば、オーバーオール来てるなう(笑)オーバーオール良いね〜締め付けが全くないから楽のなんの(笑)←
でも親に「そればっかり来てると太っても気づかないよ」て言われた(´^ω^`)確かにそうだけど…まあ、かわいいから良いじゃんってことで!;
あ、でも私の来てるオーバーオールは裾が短いから、足は太くならないように気を付けないといけないから、太っても気づくと思う。
今日着てて、お父さんに「オーバーオールって可愛いね」って言われた。普通喜ぶでしょ?でも私はビックリ。……オーバーオールって言葉知ってたんだ…
んで、妹も「オーバーオール欲しいな」って言ってたの。いやいや、あんたはあの服あるでしょ?って(笑)(まあ、いろいろあったんだよw)






橙月 2011/02/06 18:28
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -