日誌No.167(橙月)


今日の天気は晴れ。
なんか風が春。俗に言う春風でまだ寒いけど気持ち良かった。

眠い、今の状況を一言で表すと。もう一度、眠い!
なんかね、ギター弾いてても体がだんだんダルくなってくるのね。弾きたいのにー!弾く気力がぁ…(´・ω・`)
今もその衝動に駆られてる。恐るべし疲れ(笑) でも今日は花の金曜日で、明日はゆっくり寝れるし休めるからゆっくりして勉強しつつ、体力回復しよっと。

そういえば、またまた指にできものが…。今度は酷い。右手の小指が左の小指に比べて一回り位第一関節の所が腫れてて、しかも痛痒い!orz|||
後、左手の人差し指の親指側の側面にもできものが…おかげで、ギターのバレーコード弾く時に痛いっス; 右手に異様に多いのね、できもの。
昨日薬局で薬かったけど3・4日たって聞かなかったら皮膚科行けと。おぉー初皮膚科(`・ω・´)!!
早く治ってほしい限り(^^)






橙月 2011/02/04 18:59
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -