日誌No.166(橙月)


今日の天気は晴れ。
春みたいにポカポカして気持ち良かった…五時間目の英語眠かった…←おい
冬遠くなっていくなって気がして寂しくなったのは私だけ?ウーン。

そういえば、明日から11日間ぐらい兄ちゃんが東京に行って大学受験をしに行く。その間は兄ちゃんはお父さんの弟のご夫妻の所でお世話に。
んで、買い物してる時にお母さんと寂しいねって言ってた。11日間だけなのにちょっと寂しい、別にいっつも傍にいて喋ってるわけでもないけど、時々聴こえてくるギターの音がなくなるのは寂しいなって。お父さんも弾くけど、土日も結構仕事で、平日も帰り遅いからさ。私一人だけのギターの音になるなって。
まあ、そうも言ってられないけど。だって大学に言ったらもう会えないね。私も今から約三年後には出て行かなくちゃならなくなるし…。
あぁー寂しいなー。不自由な気も自由な気もする今が一番幸せ。
結局何にも出来ないんだなって。一人じゃ。誰かがそばにいて初めて、私と言う人間が成り立つ?んだって改めて知った。
きっと、一人で自立して生きていけるようになったとき、一人前になれるんだって。
でも本当に何かとのつながりは大切だなって思い知らされた。良い事ばっかりじゃないけど卒業式も嫌だな…寂しいな…(´`)






橙月 2011/02/03 20:16
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -