comment
橙月 


そっか〜一緒の想いの人いて良かった!(*^^*)
目標か…確かに実現出来そうで近くにありそうな言葉で良いね!
これからは目標って呼ぼうかな。
おぉー…凄い!
幼いころからの物ってのがいいね、私なんてつい最近生まれたものだし;
だよね!
普通の家庭も幸せなんだろうなって思える(^^)
私も理和ちゃんと一緒でとにかくやれることは一生懸命挑戦!頑張るっきゃないね(`・ω・´)
なんか元気出てきた!ありがとう。

あ〜一緒にしていいのかは解らないけど、丸顔一緒(^^;)
兄ちゃんから世界一帽子が似合う人って言われた…
……侮辱か褒め言葉どっちでとればいいのか?orz|||

でわでわ!

2011/02/03 20:08
edit

理和 

私も理由は一緒であんまり夢って言い方好きじゃないなぁ
どっちかっていうと目標って言葉の方が、自分の将来に近く感じるからそっちの方が好きかな^^
私はこれから先、こういう事に関する仕事がしたいっていうのはあるよ
確かになれないだろって思うことあるけど、私はそれよりも絶対なってみせる!!っていう気持ちの方が強い…かな?
何せずっと幼い頃からの目標だし、今更諦められない^^
まぁ、でも結婚して子供産んでほのぼのとした家庭を作るってのも、ありふれ風景かもしれないけどいいなぁって思うよ
これから先10年くらいのことなんて分かんないし、取り合えずやれる事は一生懸命頑張るって感じかな^^

あ、因みに顎は小さいけど顔は小さくないよ;
丸顔だから顔が小さい人羨ましい…!!

でわでわ(`・ω・´)


2011/02/02 20:40
edit

<< | >>
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -