日誌No.163(橙月)


今日の天気は晴れ。
大雪の所は凄いらしいけど、私の住んでる地域はあんまり降ってない。
嬉しいのやら、警報にならなくてちょっと残念のような…(´・ω・`)汗

そういえば、ガラスのブルースを歌いながら弾けるようになった!
でも「Ah〜」とか「Wow〜」とかそーいう歌詞が無い所が曖昧だけども(^^;) でもコードストロークじゃなくて、なんていうんだ…その数字で書かれてるので弾いて歌うのは魔法の料理〜君から君へ〜、voyagerとか、飴玉の唄とかしかなかったからちょっと初めて。
魔法の料理とvoyagerは指弾きだから、結構私的には簡単に弾けた。
指弾き好き。あと、ピックで弾くより私的に簡単(^ω^)
でも、飴玉の唄はおんなじリズムで弾く弦もあんまり変わらないし、音自体もほぼ一緒のパートだと、歌いながら弾ける。
ガラスのブルースは頑張ってる!多分藤原さんがライブで弾いていると思われるパートはある程度弾けるから、次は増川さんだ!
って、その前に勉強しないとね(苦笑)






橙月 2011/01/31 19:38
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -