日誌No.162(橙月)


今日の天気は…曇りかな?

今日は姫路にお母さんと妹と三人で言ってきたー(^^)
姫路ってやっぱり私の住んでる地域とは違うね、一時間の間にどんどん景色が変わっていく(笑)



そして、楽器屋に寄った!(上の画像のはyahooにて)楽器屋最高!っていっても、中には入らないで、外(っていっても中の店にある)に置いてあるギターとベースを見てニヤニヤしてた(´∀`*)Vv
ちょっと触ってみた(笑)ってか、ベース凄い迫力だったなぁ…ギターもレスポンあ、レスポールとかムスタングがあって可愛いのなんの。楽器ってたくさんあると一つある時とちょっと違うように見える。たとえば大きさ。持ってみるとそうでもないのに、楽器屋にあるとちょっと大きく見える。後、色が映える?んー…なんだろ。とにかく違って見える!いっぱいあると良いねぇ(笑)また、行きたい!






橙月 2011/01/30 18:54
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -