日誌No.161(橙月)


今日の天気は曇りだけど時々雪がちらついてた(^^)
今日も寒かった。でも厚着してでも冬は外に出たいな〜って言う気持ちはあるって言うね(笑) 冬好き(´∀`*)

そういえば、焼きバナナを作ってみた!
なんかNHKの教育番組で作りかたをやってて、友達がそれ見てて、それで小腹がすいてきたからちょっと作ってみる。
作り方は簡単。皮を一部分だけ剥く(皮は取らないで)そして、剥いた皮を戻して、オーブンへインー☆(笑)
それで、真っ黒に、とにかく真っ黒になるまでほっとく(笑) んで、どれぐらい真っ黒にしたらいいのか解らなかったから、適当に真っ黒になったらオーブンから取り出した。んで、皮を剥く。剥いたのは友達で暑そうだったなぁ…(笑)
味は…味はね…美味しい?なんかぬめぬめしてた。見た目は…芋虫?← でも味はバナナと焼き芋のちょっと焼きすぎちゃった部分が後味についてきた。って感じかな?
私的に普通に食べた方が美味しい。見た目も味も普通の方が◎






橙月 2011/01/29 19:21
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -