日誌No.160(橙月)


今日の天気は雪時々曇り。

今日は帰り一人で唄いながら約5キロの道のりを帰ってきた!凄いよ!歩きながら歌ってると凄いカロリー消費してる感じがした(笑)
でも初めて、あんなに大きな声で歌った。大声で歌ってみて、miwaの歌が一番高さがあってる気がする。オトシモノとか十八番に?(笑)←
本当はBUMPを十八番にしたいんだけど、やっぱり男声だからね、ちょっと低い;でもサビならもうピッタリだよ!(´∀`;)←
そういえば、miwaのリトルガールとオトシモノのCDを通販で頼んでたんだけど昨日やっと届いた!んで、昨日は曲を聴いて、さっきドラえもんがあったから、オトシモノの方のだけDVDを見た(初回限定盤だったから)オトシモノのPV好きー。夜空が綺麗すぎる、んで見たら必ずと言っていいほどメロディーフラッグのPVが頭の中に浮かんでくる(^ω^)
宇宙系のPVとか曲好きなんだよねー…。宇宙ってか、星?とにかく好き!
またリトルガールのDVD見ようっと。後、PONTSUKAも聴かなくちゃなぁ(`・ω・´)

(失ってから大切さに 気付いても今から輝き取り戻せる)
By オトシモノ/miwa







橙月 2011/01/28 19:29
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -