日誌No.159(橙月)


今日の天気は雪。
結構降った!綺麗だった。

そういえば、今日すごくムカーと来たことがあった。それは帰り道のお話。
駅まで三人でじゃれ合って帰ってた、そして駅に行ってから、友達と先輩の合計二人と合流して電車が来るのを待ってた。
すると、ちょっとふざけ合ってたらなんか意味が解らないんだけど、一人の子が笑いながら私をホームに落とそうとした(゚д゚|||)
しかも電車来てる時にだよ!?もう後数メートルみたいなところで落されそうになって、ありえへん!しかもそれで四人とも私に向かってその子に謝れって言うんやで!?ありえん!笑いながらやったから冗談で言っとるつもりだったんだろうけど、凄いムカーってきて、電車乗っても絶対に謝ってやるもんか!と思ってた(笑)ホンマに意味が解らない。殺されかけてなんで謝らんなあかんの!?しかもなんで電車が後駅まで数メートルでホームに落とそうとするん!?常識考えろっ!!!
まあ、結局そこで怒ってもしょーがないってか逆切れされるのが落ちだから、ニコニコ笑ってやった。笑顔ひきつってかな…;意味解らん!






橙月 2011/01/27 19:53
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -