日誌No.158(橙月)


今日天気のは雪。
今日もホンマに寒かった…;傘持ってきてなかったから帰り道、雪と戦いながら帰ってた(笑)
これが雨だったら、ずぶ濡れだけど、雪だから溶けてすぅっと消えるから、濡れにくい?まあ、雪だから許せるということです(^^;)
って言っても、家から眺める雨は好きだよ。何となくだけど。

そういえば五時間目のHPの時、面接練習をした。
出席番号順だったから、男子までで女子には回ってこなかった(^^) あー…私立に面接あるなんて知らなかったなぁ…←今日知ったわけじゃないよ;
志望校理由…理由…滑り止め?(笑)←
んまあ、何言うかとかはおおまかに決まってるけど、絶対にテンパる;一応人見知りするから、ってか一番心配なのは顔をちゃんと見れないってことだよ〜…;人の目見れないんだよ。あ、でもこの頃、友達の目を見れるようになった!まだ話せないけど(´・ω・`)
明日も引き続くから頑張らなくてわ!






橙月 2011/01/26 19:27
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -