日誌No.157(橙月)


今日の天気は雪のち曇り。
午前中はちらちらと雪が降ってた。ボタン雪ぐらいの大きさだったから積もるかな〜と思ったけど、午後に近づくにつれて止んで、結局積もらなかった(^ω^)
やっぱりまだまだ冬だなー。

そういえば、さっき事件は起こった。
いつも通り夕食を食べにお母さん、兄ちゃん、妹、そして私が一階に下りていました。お母さんが夕飯の準備している間に、私達兄妹は隣のリビング的な部屋でテレビ見たりして待ってて、夕飯出来て、さあ食べようと台所に移動した瞬間…。
妹がグラッと斜めって、窓ガラスのほうからパリーンと聞いたことないような、あるような音が部屋に響く。
もちろん三人の視線は音の先にある景色に注がれる。けど妹は窓に頭突きしたかと思うと何事もなかったように立って、え?みたいな感じで(笑)
窓ガラス割れてた。うちの家では二回目(一回目は私だよ!w)妹は怪我無かった。一度目の時もらしい(私だよ!w)
でも窓ガラスをかたずけていたおばあちゃんが雪で滑ってしりもちと言うか倒れてびっくりした。妹よりおばあちゃんが怪我してないか心配だった(笑)






橙月 2011/01/25 19:56
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -