日誌No.156(橙月)


今日の天気は曇り。
さむかった…そういえば、クラスの子と一緒に寒いって言わないって言うゲームしてた(笑)ちなみに言うと、Yes or Noクイズをすることに。絶対に答えなくちゃいけないって言う。五人いるうちの三人はもういってた(笑)残ったのは私と私と同じ苗字のいとこの子が残った、運命だ(笑)
質問何にしようかな〜?

そういえば、友達の唄を聴いてるとどうしても切なく、そして寂しくなる。卒業近いんだなと改めて思い知らされる。んー…離れたくないなぁ…。
そして、一番仲がいいと私は思ってる子の顔が浮かんでくる。歌詞と同じなんだよね。歌詞中にある『怖がりで優しいから怒ったことは何度も無い』とか『空の冷たかった手が、初めて掴んだ手に』きっとあの子と一緒にいる中で体験したことがある。特に前の『怖がりで優しいから〜…』の所。私は臆病だから、あの子は優しいから、本気でぶつかったことは無い。嫌われるの怖いから。もっと一緒にいて笑っていたいから。伝えたいことも話したいこともいっぱいあるから、だからケンカはしたことないなぁ…。
いつか離れる日が来ても、あの子とずっと友達でいられるかな。ううん、いたいな〜…(´∪`)

(それでも君と笑ってるよ ずっと友達でしょ)
By 友達の唄/BUMP OF CHICKEN








橙月 2011/01/24 19:42
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -