日誌No.155(橙月)

今日の天気はにわか雨。
でも、ほとんど雨は降ってないから曇りかも。
そういえば明日も雪が降るらしい。そこで、部屋に飾ってあった季節は春だと思われる写真を見て急に晴れの日が恋しくなった。
でも、雪も好きだから…明日だけ春みたいな季節になって、明後日は冬みたいな季節になったらいいのにな〜(笑)

##amz_B004H4Y38K#S#
そういえば、金曜日のSCHOOL OF LOCKで友達の唄が初オンエアされたらしい。私は勘違いして昨日だと思ってて待ってたけど一向に流れなくてちょっとショックだった;
んで、改めて昨日youtubeで聴いたけど、その時の私とサビがマッチしてしまい、すごく感度した。
ジャケットも公開されて、B面の曲名も公開された!
ちなみにB面は『歩く幽霊』なんか凄い(笑) きっと暖かい曲なんだろうなと思った(^^)
2月23日が楽しみ。miwaの新曲も出るし!






 2011/01/23 18:53
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -