日誌No.154(橙月)


今日の天気は晴れのち…曇りのち…雨。
さむかった…ってか、現在進行形で寒い((´д`))

そういえば、今日は靴のヒラキでおなじみのヒラキに行ってきた!凄い靴の量で、スゲーと思いつつも、ゴムの臭いで酔った;
でも安くて結構可愛い靴がいっぱいあって、ヒラキ様!みたいな感じで(笑)
ていっても、妹の中学校用の真っ白い靴を買いに行っただけだけど(^^) 私もレッグウォーマーを買った。(お値段原価1000円→割引500円に)
可愛い…そこで、なんか靴、ブーツを買おうと思ったけど時間もなかったし諦めに…;結局ジグソーパズルを買ったお陰で時間は無くなったんだけども(笑)
でもウサビッチのでかわいいのが買えたので良かったかも。私は作って良いのかは解らないけどね、買ったのはお母さんと妹ようだし(´^ω^`;)
でも私たちの部屋にかざるっぽいのでいっかみたいな(笑)






橙月 2011/01/22 18:25
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -