日誌No.152(橙月)


今日の天気は雪。
ちらちらと降る雪が何とも言えない、綺麗だった!
冬は寒いし、寒いし、寒いけど(笑)嫌いになれない理由は冬に見れる山や地面の雪化粧した景色とか、降る雪とかがすごく綺麗だからかな〜。
ギター弾きながら雪見てるとか最高だった(´ω`*)
どんなに寒くても外で一回弾いてみたいな〜…でも、雪がかかるとギター君(エレキかアコギか分からんけど)かわいそう…;

そういえば、友達のために一方的にベースを調べてた(なんかベース欲しい的なことを言ってたし)。そこでその友達ご希望の青色もしくは水色系のベースをみつけた!
自分も凄い良いじゃん!って思うほどの物(笑)綺麗だった。
でもベースってギターよりも見た感じも音も迫力ある。
前にエレキを買いに行ったときにベースを見たり、ベースを試奏してる人とかがいて、聴いてたり見てたりすると凄い迫力が…!
ベースってギターよりネックが長いし、ペグもデカいし弦も太い。だからかな〜と思ったり。でもあのベースの音は良いね〜!低い音大好き!(笑)






橙月 2011/01/20 19:48
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -