日誌No.151(橙月)


ついにこの日誌もNo.151に。実際は解らないけど150日以上の間続いたということが解る(^^)
飽きっぽいのにじぶんでもちょっと凄いと感じる(笑) 目指せ、183日!そしたら半年になるからさ!ちなみにノートの方にも日記つけてる。ノートはこちらとは違って鉛筆で手書きだから結構手が疲れる;けど絵とかいろいろなものをかけるし見るのはお手ごろかなと思ったり(`・ω・´)
今日の天気は曇りのち晴れ。冬は天気の見極めが難しい;

今日の五時間目のHPの時間にカウントダウンカレンダーを作成。(卒業式までの日数の)カウントダウンは月曜日から始めるらしい。卒業式は3月11日(だったと思う)に行われる予定。現・体育館のままか新・体育館で行われるか、ちょっと賭けたりして楽しみだったり(´^ω^`)♪
でも卒業は寂しいなとこの頃思うようになってきた。ちょっと前までは別に卒業しても良いやって思ってた。だって仲の良い友達のほとんどが同じ高校を志望してるから。でもだんだん違う高校を志望してる子もいるってことを意識していくにつれて軽々しく「卒業したい」って言えなくなった。なんかその子達の事否定してるみたいで;
考え過ぎかな〜でも、仲良くない友達とも離れたくないなって。一応関係はあるからさ。高校生になったら全くなしのゼロの状態に戻るのが、やっぱり寂しいな…。






橙月 2011/01/19 20:09
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -