日誌No.149(橙月)


今日の天気は大雪。
最近はあんなに降らなかったから今日みたいにすごく降っててビックリ。
だいたい、20センチぐらい積もってたかなー…いやもっと?んー…図ってないから解らないということで(笑)←
でも明日も警報が引き続き出ると良いなー雪はあんまり降らなくていいからって無理か!(`ω´;)←欲張り

そういえば『SLAM DUNK』って面白い!
兄ちゃんの部屋に前々からずっとあったけど、絵柄が古いからとかでちょっと遠ざけていた感じだったけど、前に凄い暇で読んでみるかって軽い気持ちで読んでみたら凄い面白かった!
バスケとかそーいうスポーツ観戦とかには全く興味はない自分ですが、SLAM DUNKと黒子のバスケは凄い見入ってしまった…(`・ω・´;)
特に最終巻#31にある山王戦は最高だった!セリフは全くないのが逆に迫力があって、何だろ…話に入り込んでいくみたいな。
一度は読んでみてほしい。あと、桜木を中心にやるやり取りも面白いから見物(笑)






橙月 2011/01/16 19:56
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -