日誌No.148(橙月)


今日の天気は晴れ。
他の所では大荒れと言うのに、日が当たってる部屋にいるとポカポカと暖かい(´∀`*)

そういえば、今日1月15日は大学のセンター試験がある日。
うちの兄も今高校三年生だからセンター試験を受けにお父さんの仕事場のあるT市にいってる。大学受験は話を聞いてるだけでも本当に難しいんだなと。表地区じゃない高校受けるのとは比べものにならないほど。
そしてそして、私も親に昨日「○○ちゃんは大学国公立に行ってね」と。イヤ、いけたら行きたいよお金かからないしさぁ…。でもそんな頭私にあるかねと(´・ω・`)?
まあ可能性を自分や他人で決めつけちゃあダメだけど、まず頭より先に集中力無いからね(笑)← 本当に追い込まれたときはものすごい集中力だけどそれ以外は…フンフン〜♪;
とにかく今は大学より先に高校に受からないと、ウン(`・ω・´)!!
後、兄ちゃんが合格しますよーに!






橙月 2011/01/15 13:18
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -