日誌No.147(橙月)


今日の天気は晴れ。
明日は大雪になってかなり荒れるらしい。うわっ怖っ(||li-ω-)

今日は志望校に行けるか、そしてここで良いかって言う確認のために三年生だけ懇談会…三者面談があった。
結果、志望校には行けるとの事。そして私立の学校は普通科を希望してたけど、先生に進学コース(普通より一つ上)でも行けると言われた(゚д゚)!! で、今普通にしようか進学コースに行こうか迷ってる。
私立は滑り止めだから普通科を選んで絶対的な安全地帯を確保するか、でも公立おち…オチテ(カタコト)私立に行くことになったら進学コースじゃないと大学に進学しにくい。って言ってもお母さんが笑いながら「まあ私立はお金かかるから行かせないけどね」って…(汗)
公立受からなくちゃいけないって言うプレッシャーが…(´・ω・`;)
でも一応進学コースにすると思う、念のためって言うことで、でも進学コースと公立のレベルはほぼ一緒っていう。滑り止めになるのか(笑)






橙月 2011/01/14 19:19
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -