日誌No.146(橙月)


今日の天気は雪だったり晴れだったり。
とにかく寒いけど日が当たってると暖かくて気持ち良かったけどやっぱり寒かった(苦笑)

今日は友達が家に寄ってくれたから、数学で解らない所を教えてもらった(^^)
解ったけど、解らなかったような…?←おい
でもお陰でスッキリした!あそこいっつも解らないんだよね…テストで出たら出来たらいいものの、全問正解はまず無理(汗)
酷い時は全滅だよ、一か所だけね…ウン(´。。`;)
そして、勉強をちょっとしてからギター弾きつつも今日は初めて誰かと一緒に歌った!っていってもギター無茶苦茶で全然だったけども…でもすごく楽しかった!
でもそれと同時に課題も見つかった。まず素早く弾けないコード練習。バレーコードだったり、小指で押さえたり、指の間が結構あるコードだったりするとサラッと弾けない;それをひたすら練習するっきゃないな!
もちろん勉強もしなければいけないけども(`・ω・´)!!






橙月 2011/01/13 19:41
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -