日誌No.145(橙月)


今日の天気は雪。
今日も寒かった…体育の時とか足が凍えるかと思うくらい寒かった(-"-;)

この頃、絵を描くのにちょっとハマってる←おい
絵って言っても漫画みたいな絵じゃなくて、白黒で影付けたり、漫画のキャラを白黒で迫力を付けて描いてみたり…ね。
勉強しろって感じだけどもうーん…えへ♪←おい
でもしてるよ。でも他の人に比べたら少ないのかもしれない…頑張んないと…(´・ω・`)
そういえば、今日の総合の時間に二枚の便箋と一つの封筒を配られて先生が一言「五年後の二十歳の自分に向けての手紙を書こう」と。
その手紙は成人式の時に配られるらしく、俗にいうタイムカプセルと言うヤツで(^^)
友達とちょっと恥ずかしいねって言って、何か書こうか迷ってたけど書き始めるとやっぱり伝えたい事とかがいっぱいあって二枚で書ききれるかなってぐらいに今はなってるぐらい。
明日提出だから早く書いちゃわないと。でも二十歳の自分はバンド組めてんのかな?ってかギター上手くなってるのかなぁ…今と変わってなかったらヤだな…(´^ω^`;)
せめて人前で弾いても恥ずかしくないくらいの技術にはなっておきたいな…ウン、練習あるのみだ!練習するぞ…と言いたいところだけど勉強しないと(汗)






橙月 2011/01/12 19:37
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -