日誌No.144(橙月)


今日の天気は雪。朝家を出た時は-2℃でだんだんと-3℃そして駅に着いた頃には-4℃に…(´;д;`)!?
寒すぎる…冷蔵庫といや、冷凍庫とおんなじぐらいの気温。その中で授業受けてるのと一緒だよねって兄ちゃんが一緒に言ってた。納得。

「ありがとう」
この一言を私の…うーん…相手はどう思ってるかは確信は持ててないし、言ってもいいのかは解らないけども、一番仲良くしてる子。って言うか私が私として一番素直でいれて、一番私が大切に思っている人。
昨日、藤原さんのsupernovaについて語っているラジオを聞いてハッとなった。傍にいつもいる家族や友達、あるいは先生や何らかの形で出会った他人もいつか必ず死ぬということ。それはもちろん私にも例外は無い。
そして、何かしたときには「ありがとう」と言えるけど、何もしてもらってないけど傍にいてくれる人に「ありがとう」は言えたかと。
昨日の夜、布団に入ってから「明日ありがとうって言おう」とずっと思ってたけど、やっぱりまだ今日は言えなかった。言わなくちゃ。

(本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ)
By supernova/BUMP OF CHICKEN







橙月 2011/01/11 19:39
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -