日誌No.142(橙月)


今日の天気は…曇り?
一日ひきこもりろリンだった私なので不明に近い(笑)←

そういえば、この頃家でBUMPが好評。好評と言うか…いや、好評だけどもランキングとかで「BUMP出てたよ〜」とかカラオケとか曲を聴いてる時に「聴いたことあるきがする」って(^^)
そして、今うちの家(といっても母と妹)にHAPPYが流行ってる(笑)
あの「HAPPY〜BIRTHDAY♪」って繰り返すところがあるけど、そこが人気!カラオケとかで唄ったりするときそこだけハモってもらったり(でも上手くいかないっていうね)
今日の夕飯に妹が「BUMPの分別なんとかって曲好き」って言ってくれた(^^)分別奮闘記のサビの繰り返すところが面白くて好きらしい。解る〜(笑)
後妹はオンリーロンリーグローリーがお気に入りらしい←いらない豆知識(笑)
そして、妹は「お姉ちゃんの言ってた"油"のヤツ聴きたい!(宇宙飛行士への手紙の隠しトラック)でも曲名知らない」って言ってた。
…………いや、油が曲名だから(笑)
でもあえて突っ込まず(笑)あれは妹には早すぎるあいつはバカだから多分「変なの〜」で終わって笑いは解らないと私は見た(`・ω・´)
って言っても、お父さんみたいにジョークが通じにくい人間にもわからないとみる(笑)
程よく理解出来て、程よくジョークの通じて、そしてBUMPが好きなら絶対笑えると思う隠しトラックたち。妹たちにはまだ曲名とかは教えない。勝手に聴いたのは知らないけども(^ω^)←






橙月 2011/01/09 18:27
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -