日誌No.141(橙月)


今日の天気は晴れ。
昨日とは打って変わっての天気だった。凄い気持ち良かった(*^^*)

今日友達の家に行ってひたすらお勉強という名の宿題をしてた(笑)
そこで高校の話がポロリと出てきた。私を含む四人いたけど四人とも同じ高校(学科は一人違うけど)に行くからその高校について。
そこから私立の受験の話になって、一人の学科違う男の子が私立の受験は2月10日にあるということ、そしてその受験まで学校は後十数回しかないということを教えてもらった←おい
それを聞いて早いねーって話してる時、一人の子(私のふたいとこ)が早く高校生になりたいな〜と言っていた。確か卒業式は…3月…9日か10日辺りだった筈…(´`;)?
お母さんとかが良く「中学校と高校の三年間は短い」って言ってたけどまだ小学生だった頃の私には六年の半分の三年が物凄く長く感じたからその言葉を素直に信じられなかったけど、今なら本当って言って笑えるな〜。
中学校は小学校よりもんー…ハッキリ言ってイヤなこと多かったけど、たくさんの事やもの、人に出会えたから全部ひっくるめて良いとは言い難いけど、その出会いだけ見るならいいともいえる。これは確信持てる(`・ω・´)
学校、嫌な人多いし少ないけど高校違うんだな〜と考えると好きな人も嫌な人も何とも思ってない人でも少し寂しいなと思える。成長成長(笑)
なんかシンミリ日誌になった気が(笑)まあいっか(vov*)♪






橙月 2011/01/08 19:04
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -