日誌No.140(橙月)


今日の天気は雪。
降ったり止んだりしてた。降る時はボタン雪が吹雪みたいに降ってるのに、降らないときはなんか晴れ晴れとしているっていうね(笑)
でも天候が変わるのはホントあっという間で、雪→晴れの時は一気に晴れて、晴れ→雪の時はあっという間に曇って…はい、雪降ったーみたいな(`・ω・´)
でも今日改めて実感、太陽がちょっと雲に隠れてて、光は見えるけど目を傷めるほどじゃないって時の太陽の出具合を水たまりに映ったのを見るとすんごい綺麗だった!なんか雲が虹色?っぽくなってて…兎にも角にも綺麗だった(^^)

そういえば、勉強しなければいけないこの時期。
もともとついていたギター熱に更なる炎が点火されちゃったーヽ(*゚ω゚)ノ笑←おい 理由は簡単、楽譜『orbital period』を買ってしまったからだー!!←黙れ
##amz_4285120631#S#
本当は買うつもりはなかった(買うにしてもユグドラシルを狙ってたし)ケド、近所の楽器屋になんとなんと。初回限定盤が売っていたから!(初回限定盤は通常盤にはついてないオリジナルステッカーとTシャツ応募券(こちらは期限切れ)がついているのである)だから、近所の楽器屋さん繁盛してない様子だし←おいもうちょっと後でも大丈夫かな〜って思ってたけど、もし売切れたらもう紹介限定盤は原価じゃ買えないと思ったから…買っちゃった〜♪(笑)←
『Jupiter』もあって、良いなと思ったけど初回限定盤じゃなかったから後々買おうと決定。楽しみ(´∀`*)でも勉強しないと。






橙月 2011/01/07 20:37
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -