日誌No.139(橙月)


今日の天気は雨のち雪。
朝は雨がパラパラと降ってて、ちょっと止んで、午後から雪がちらちらとそしてビュービューと降った。

今日友達の家に自転車で行ってて行きはパラパラぐらいの雨だったから良いけど、帰り道雪がビュービュー吹いてて、もう寒くて寒くて泣きそうだったora|||
ギター背負ってたから、ちょっと気にしつつチャリを漕いで(ケースも新品だったし)たけど溝に落ちないように被せてある編みと道路の境目ぐらいの所にある溝のチャリのタイヤがハマってズテーンとコケちゃったよ…(苦笑)
コケたって行ってもギターには被害なし、右手で支えたけども、漕ぐところに左足がちょっと挟まって地味に焦った…;(抜けたけど)
お陰でズボンと手袋ビチャビチャで手と足が凍結しそうになった(笑) んで無事に帰ったけども自転車通生の気持ちが解った。顔に雪がバシバシあったって、まつ毛に雪積もり…口に入って冷たいし…ズボンと腕とお腹に雪積もるし…本当に自転車通生お疲れ様です(´・ω・`)←






橙月 2011/01/06 19:08
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -