日誌No.138(橙月)


今日の天気は曇り時々雨?
お母さんのお父さんとお母さんに当たる方のおじいちゃん・おばあちゃんの家に行ってたから3・4日はお休みさせてもらいました〜(誰に言ってる?)
明石に住んでるので三ノ宮や神戸が近い!田舎モンにはたまらん4日間(三ノ宮に行ったのは時間的にも一日程度)
服とかも良いけどやっぱり楽器屋っしょ!(*^^*)
お陰様で前々から欲しいと思っていたギターケース(ソフト)を5千円程度で良いものが買えました(´∪`*) 後ストラップにピック、楽譜などなど…
そういえば、ギターは結局持って行った。帰りは重かったけど新ケースはリュック型にも出来るからそれで帰ってきた(笑)
そういえば、カラオケにも行った!お母さんと妹の三人でだけど。私は友達の前だと唄えない性分だからせめて家族で行ったときには練習して人様にも聴いてもらえるように練習しようという魂胆です(笑)
唄ったのはBUMPに放課後ティータイム(Listen!!とNo,Thank you)そしてmiwa。
BUMP以外のお二つは初でしかも女の人の曲はあんまり唄わないから唄えるか心配だったけど意外とイケた(笑)
miwaはdon't cry anymoreとchAngE、オトシモノとリトルガール以外のA面を唄わせてもらいました〜。本当はめぐろ川を唄いたかった…(´・ω・`)←
やっぱり女だったよ自分。高音ちゃんと出たよー!(笑)←え






橙月 2011/01/05 19:16
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -