日誌No.137(橙月)


今日の天気は曇り。
重たい色でいつ雨か雪が降るか解らない(´・ω・`)

そういえば、今いとこが来てる。おじちゃんにおばちゃん、そして私より一つ上の女の子でバリバリ関西人(大阪に在住中)
昨日はUNOやら大富豪にババ抜き。そして…ざぶとんことダウトをしてた(関西ではダウトを聴き間違えてざぶとんと言うらしい)
そんで、そのざぶとんをやってたけど…そのドロドロ具合ときたら…人間の汚いところ丸見え。それでいとこのおじちゃんが「これやってたら人間不信になるぞ」って言ってて、ざぶとんが終わって大富豪かUNOをしてた時に…ウン。人間不信になりかけた(本気で)
あれはやっちゃダメ、人間不信にもなりかねんし、長いし、汚いし…ect
その後、カードゲームは一休みして、いとこのおばちゃんと地元の中高学校の事(内容はマル秘)にネギや玉ねぎの事、卵などの会話で盛り上がってた(笑)←

そういえば今日のもうすぐ、お母さんのお父さんとお母さんの家に行く(^^)元気かねぇ〜?
そこでギターを持っていくか置いていくかで奮闘中(アコギは大きいからエレキ)
多分持っていく。親になんか言われそう(`・ω・´;)←←






橙月 2011/01/02 12:24
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -