日誌No.136(橙月)


今日の天気は…ってまだ昨日から一時間半ぐらいしかたってないけど今の所…雪?んー…不明(笑)←

\A HAPPY NEW YEAR/
2011年の抱負は曲一曲作ることと、ギター上達、そして合格祈願。
一体一円や十円で↑三つの事とBUMPのライブに行けますように、太りませんようにと友達と彼氏ができますようにと、歌が上手くなりますようにを願った私だけど、さてさて神様は叶えてくれるのやら(笑)
ていうかね、どのぐらいお賽銭入れたらどのくらいの規模や数の願い事を叶えてくれるのか全く分からないのは私だけ(・ω・`)?
そういえば、年明け早々良い物を見れた。
さっきまで地区の神社に歩いて向かってた時には空には雲が…でも、帰り道その雲は晴れていて満天の星が。
凄い綺麗だった。今まで見た中で一番じゃないかってぐらいで、天然のプラネタリウムみたいだった(*^^*)
しかも私としては生まれて初めて自分で星座を見つけることができた!もちろん冬の定番「オリオン座」目ぇ悪いからどうせみえないだろーなと思って空を見てたらまさかのオリオン座発見!多分目が悪かったから他の小さな小さな星が見えなくてその星座を作り上げている?主となる輝きを放ってる星しか見えなかったから見えたんだろうなと思ったりも。
どっちにしろもう人生で自分の目(裸眼)で生で星座を見ることが出来ないだろうなと思って(視力も落ちてるし、星座も見つけられないしw)ジッと見てた。
焼きついているかって言われたら首を傾げるけど、「綺麗だった」ってことは覚えてるよ。ちゃんと(^o^)!!
今年一年皆にとっても私にとってもHAPPYな一年になりますよーに☆

(満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜)
By トレモロ/RADWIMPS







橙月 2011/01/01 01:41
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -