日誌No.135(橙月)


今日の天気は雪。積もっちゃった(*´∀`*)
大晦日の日には必ずと言っていいほど雪は降る。積もらなくてもね。

そういえば、今日は今年で明日は来年ってことでエレキの弦を張り替えた。お父さんが主にしてたけど一応私もお手伝い。
結果……はい失敗〜orz|||
巻き数が足らなかったらしく、BUMPの曲は半音下げチューニングで弾くのが音を半音下げると弦がゆるゆるで巻き数がさらに足りずチューニングが不安定なため「やめておいた方がいい」とストップされた(;-;)
弾けないことは無いけど音が…違うよー!絶対新しい弦買ってきて張り替えてやる!(笑)(弦張替えして、こんなに後悔したのは人生で初めて)
そういえば、159の歌詞書き終えるのを今年中にするって言ってたけど…無理カモ。うぅ…何にも出来てない…後悔ありまくりorz|||
あ、今年一年を漢字一文字で表すとすると「音」(`・ω・´)!!
今年はBUMPのニューアルバム発売にギター(アコギとエレキ)の出会い、そしていろんな歌手の唄を聴くことができた。楽器屋にもたびたび足を運んだし…
……寂しいなこうやって考えるとなぁ…。

Special thank you this year for one year!
(たくさんの音と出会い、たくさんの事に挑戦できた!)






橙月 2010/12/31 18:30
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -