日誌No.133(橙月)


今日の天気は晴れ。時々曇ったりもしたけども。
そういえば、掃除中雑巾を洗いに外に出てたら晴れてるのに、雲はそんなにってか半分も出てないくらいだったのに空からちらちらと白い物が。
「なんだろ」って思ってボーっと見てたらそれが顔に当たって冷たかったから、雪と言うことが判明!綺麗だった(^^)
でも数分後洗濯物を取り込みに行くときにはその雪はやんでた。その時、本当にさっきまで降ってたのか解らなくなった(笑)不思議な現象だったよ〜(`・ω・´)!!
##amz_4088733703#S#
そういえば今『アイシールド21』を兄からパクって読んでる(笑)
昔やってたアニメとかは見てたけど、別にただついていたから見てたぐらいだったから内容はそんなに覚えては無いけど、セナとヒル魔と栗田の事は覚えてた。で、暇で兄ちゃんの部屋になんか漫画無いかなーと探してみると、アイシールド21とスラムダンクを発見。どっち読もうか迷ったけど、スラムダンクは奥の奥に会った為アイシールド21に決定!(笑)← またスラムダンクも読んでみようと思う。(こっちもアニメを見たことがある)
…ってか、ヒル魔さんのキャラが好きすぎる(笑) セナは可愛いーしモン太…………
扱いやすそうダネ(笑)






橙月 2010/12/29 20:07
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -