日誌No.132(橙月)


今日の天気は曇り。
重たい色の雲が空を隠してる。んー…雨か雪が降りそうな予感…(`・ω・´)恐らく前者だと思うけど。
後、風も結構強い。

そういえば辞書って面白い!(笑)←え
昨日久々に歌詞を書いてたわけですよ。しかも私的には珍しくルーズリーフにシャーペンで。アナログで書くなんてねぇ…自分でもビックリ(笑)
(私は字が汚い。そして書くのがダルイと言うこともありパソで歌詞は打ち込んでる人)
そこで、曲名が決まらなくて何がいいかな〜と思って手にしたのは。国語辞書(笑) いや、文字かく時は辞書は必要でしょ!?文字解らない時とかさあ!←落ち着け
結局辞書眺めてるだけで曲名としてピンと来るものは無かったけど『得たり顔』って言う言葉を覚えれた!
また歌詞もUPしたいな〜と思ったり。でも恥ずかしっ!(笑)






橙月 2010/12/28 12:25
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -