日誌No.131(橙月)

今日の天気は曇り。
でも朝はじれったいぐらいの雪がちらちら〜っと降ってたりも。
どうせならバンバン降って積もったらいいのに(笑)

やっぱり掃除してからの部屋は慣れない…(´・ω・`)
前はギターを寝かせておいてたけど、椅子と机の間にギターを立てて置いてたり、進研ゼミの教材を処分したりすると…自分でも驚くぐらい部屋が広くなった(゚д゚)!!
部屋もセピア色にまとめて(と言っても絨毯を変えただけ)すると暖かい感じになって…前までの部屋とは別人に!(笑)←
でも。
すぐ汚しそうな気がしてならない…(^^;)←
いやね。片付けるスペースがすんごい少ないから、増やさないと…特に小物系は!だからまた親がおせちの材料を買いに行くときにでもついて行って100均で小物ケース的なものを買ってこようと検討中(`・ω・´)
もうすぐお正月だわさ!
あ、後昼食べた餅美味しかった!(笑)

(まるで「お餅」やがて「命」「お餅」)
By おもち/BUMP OF CHICKEN







橙月 2010/12/27 17:01
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -